BLOG

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々にはお見舞い申し上げます。一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

現在、イタリアをはじめ、世界の多くの国々は非常に重大な局面に立っています。

日本にてイタリア語とイタリアの魅力的な文化を教える我々は、とりわけイタリアの深刻な困難を思う度に心痛いです。

しかし、根性のあるイタリア人が絶対にこの困難を乗り超えると信じております。

皆様のご応援、共助の力で、イタリアも日本もどの国でも絶対に乗り越えると思っております。

緊急事態が落ち着きましたら、素敵なイタリア旅行を是非再びお楽しみ頂きたいです。

当教室にて、このたびの新型コロナウイルス感染拡大予防に安全強化しております。

そのため、しばらくの間対面レッスンを中止しオンラインレッスンのみ実施することになりました。

対面レッスンが再び可能になりましたら、改めてお知らせさせて頂きます。
お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。